禁書目録#1 「学園都市」
秋の新アニメっす
原作未読
この作品、なんでも聞くところによると「ラノベ界のブリーチ」といわれてるとかいないとか
なん・・だと・・ とかあるのか? 強さがインフレするのか?
1話を見る限りではなかなか面白そうだった
インデックスカワユスなあ
中の人井口裕香か アニマスメイドガイにでてる人やね
[rakuten:book:12543320:detail]


ゼロの使い魔3期#12 「自由の翼
最終話です
ド派手にいくかと思いきや案外あっさりした決戦だな
ゴーレム?の顔が意外にかわいいから困る
タバサが才人に興味を示したようです
悪役2人がまだ健在ということは4期フラグ?
全体的な感想としては2期よりは面白かった
・・がやはり何か物足りない気がする
話がこんがらがってきてるので(exハゲ復活)4期があるなら何とかしてほしい所

ゼロの使い魔 on the radio ~南国に行けないって どっ、どういうことなのよーっ!~

ゼロの使い魔 on the radio ~南国に行けないって どっ、どういうことなのよーっ!~


恋姫無双#12 「関羽、志を貫くのこと」
最終話です
最後だけあってみんな集合してるな
なかなか熱い展開じゃないか ベタだが好きだぜこういうの
劉備今回は嫌な奴だな どう見ても自己中です本当にry
おいしい所にメンマktkr メンマはもっと出るべき
全体的な感想としては思ってたよりかなり面白かった
はいはいエロゲエロゲと思いきやこれがなかなかのダークホース
2期を作ってもいいレベル
エロゲ原作で面白いと感じたのはラムネ以来かもしれない

テレビアニメーション 恋姫†無双 EDテーマ やっぱり世界はあたし☆れじぇんど!!

テレビアニメーション 恋姫†無双 EDテーマ やっぱり世界はあたし☆れじぇんど!!