ゼロの使い魔双月#12「さよならの結婚式」
最終回です
7万の兵士との戦い
ゼロ戦使わないのか 最後くらい使ってやれよ
というか1対7万はねーよ どんな超人だよ そりゃ主人公でも死ぬわ
生き返ったのはまあ許すがなぜ生き返ったのかの説明がほしかったな
う〜ん いまいち煮え切らない最終話だ
全体的な感想としては1期よりもインパクトにかけるな
あんまし話の内容が入ってこないというか
姉ちゃんズの活躍がもうちょいほしかったな 後半出番ないし
これは3期を期待したい ちょっともやもやが残る

「ゼロの使い魔~双月の騎士~」感じるCD ~ルイズ・キュルケ・タバサ~

「ゼロの使い魔~双月の騎士~」感じるCD ~ルイズ・キュルケ・タバサ~


灼眼のシャナ?#1 「再びの刻」
秋の新番です
上のゼロ魔と主役2人がかぶってますな
AパートとBパートの半分は1期の復習か?
ループネタっていろんなとこで使われるよね
1期の内容飛び飛びにしか覚えてないなあ俺
OPのヴィルヘルミナがバロンズゥに見える

灼眼のシャナ〈14〉 (電撃文庫)

灼眼のシャナ〈14〉 (電撃文庫)


げっ!昨日日記書いたのに登録されてない・・
ドージンワーク最終話の書いたんだがなあ