屍姫赫#1 「死が舞う」
秋の新アニメっす
原作既読 9巻まで購入済み
1話を見る限りではオリジナル路線っぽいなこれ
原作通りにやると放送アウアウな可能性があるのでやむなしか
ソウルイーターと同じく重要な2人が棒かよ
なんなの?ガンガンのアニメは棒を起用するのがはやってるの?
耳がなれるか演技が上手くなるか
まあ個人的に犬彦とイツキとサキが活躍するならそれでいいです><

屍姫 9 (ガンガンコミックス)

屍姫 9 (ガンガンコミックス)


スレイヤーズR「#13 Misty 振り下ろされる刃!」
最終回です
といっても変則2クールだから続きはあるだろうが
ザナッファーとの決戦か
強力技ガンガン打ってるな リナも本気か
ドラグスレイブで〆か そりゃあな
全体的な感想としてはいつものスレイヤーズだった
(tryしかまともに見てない俺が言うのもなんだが)
2クール目に期待かな
俺初代やnextをろくにみてないから赤法師とかの話がわかんねーんだよなあ

Plenty of grit/Revolution

Plenty of grit/Revolution