ゼロ魔3期#9 「タバサの妹」
サブタイ通りタバサの妹が登場
てか妹じゃないだろこれ Bパートでばらすまでもないぞ
あのドラゴンこんなにかわいかったのね てかメスだったのね
このペースだとタバサ助けて3期終わりかな? もうちょい進むかな?
↓これ色々アウアウだろjk


恋姫無双#8 「関羽黄忠の企みを阻まんとするのこと」
今回の新キャラは孫尚香黄忠
黄忠さん美人だな〜 これはいい人妻
ええいロリはいらん!メンマをだせメンマを!
最近のメンマの扱い悪すぎだろjk メインキャラじゃねーの?メンマ
もうただのお助けマンじゃねーか
しっかし年齢制限かかってないのにロリを下着姿にするとはスタッフ病気だな
まあこのスタッフが病気なのは今に始まったことじゃないが

テレビアニメーション 恋姫†無双 EDテーマ やっぱり世界はあたし☆れじぇんど!!

テレビアニメーション 恋姫†無双 EDテーマ やっぱり世界はあたし☆れじぇんど!!