ゼロ魔3期#8 「東方(オストラント)号の追跡」
ハゲが生きてた理由に無理矢理感があるな
原作と違うのかなやっぱし
ハゲはキュルケに好かれてたのか なんといういけない関係
次回サブタイがタバサの妹・・OPに出てたあのこかな

ゼロの使い魔 on the radio ~南国に行けないって どっ、どういうことなのよーっ!~

ゼロの使い魔 on the radio ~南国に行けないって どっ、どういうことなのよーっ!~


恋姫無双#7 「張飛関羽と仲違いするのこと」
メンマがはぶられててワロスw 普通に先に進もうとするなw
今回は張遼さんと許緒が初登場
こいつら一騎当千にはいたっけか? あんまし覚えてないや
敵の3馬鹿がいつも同じだな レギュラーですね分かります
メンマがいいキャラしてたわ はぶられてるからってあんな仮面つけてこなくても・・ どう見てもパピヨンです
メンマ結局合流してないがま〜たはぶられるのか? このアニメでメンマが一番好きなキャラになったのでもっと出てほしいが

テレビアニメーション 恋姫†無双 EDテーマ やっぱり世界はあたし☆れじぇんど!!

テレビアニメーション 恋姫†無双 EDテーマ やっぱり世界はあたし☆れじぇんど!!