らき☆すた#9 「そんな感覚」感想
今日のノリはいつもよりやや弱めかなー パロディ少な目
すし占いなんてあったのか ぐぐってやってみたら俺タコだった なんか微妙・・まあタコ好きだけどな
こなたの親父って娘にエロゲ買い与えてたのか・・ なんという変質者
かがみって私服ネクタイしてる時多いよな 普通女子高生が私服でネクタイするかとこ一時間 つかさのオーバーオールは似合いすぎだ
さて今回のEDは「木枯しに抱かれて」by本気モードこなた
俺ギリギリ生まれてないからワカンネ 
そろそろ1、2話のときみたいな特撮ものをだな(つかさの童謡でもおk)
さて昨日HEY×3にスルーされた「もってけ!セーラーふく」ですが売り上げすげえな もう10万まで後一歩じゃないか
なんでも今週のウイークリーでは6位じゃそうじゃないか(ソースは某巨大掲示板 その前のソースは知らん)売れすぎワラタ