エル・カザド#2 「待つ女」
おおっ!前回より面白いな
今回はナディの見せ場が多いな 死亡フラグも回避してくれたし
エリスの言動がたまにものすごいかわいいな 普段電波なのに
Bパートに変態がいたような気がしたが・・・
地味にこのOP好きだ 今期1,2位を争うくらい
隠れた良作だなこりゃ


ゴーストハント#19 FILE7「血ぬられた迷宮」#2 感想
麻衣と真砂子のやり取りがツボったww 真砂子腹黒いな
今回次々と消えていく調査員達 やっとミステリーっぽい話きたな
透視ができるとかいうおっさん&連れは胡散臭いな 偽者と予想
今回は終わり方が怖えな ひぐらし思い出した やっぱホラーはこうでないと
[rakuten:book:11565440:detail]


ひとひら#3 「初舞台」感想
サブタイ通り麦の初舞台がメイン
今回は部長の衝撃の事実発覚だな 詳しくは放送見れ
ちとせが作ってた人形ってどう見てもわら人形的な役割果たしてたよな・・ あんなのあげて大丈夫なのか?
肝心の初舞台は部長の助けを借りて何とか成功
いつ聞いてもなんかど太い声だが気にしない気にしない