エルカザド#3 「降られた女」感想
今回はエリスの言動がいいな(かなり電波だが)
「いえっさ!」は名言だな
オカマ2人も再び登場し更には前回の変態までも
今期の変体アニメはここですかと言いたくなるくらいカオス
指なめはエロかったあ


ゴーストハント#20 FILE7「血ぬられた迷宮」#3 感想
今回も怖いな スタッフも本気か
ラップ音ってレベルじゃねー叫びや壁一面の血の文字は確かに怖い
生徒会長の空気を読むスキルは一級品
おそらく次回は解決編か FILE7はホラー満載ですね

ゴーストハント サウンドトラック

ゴーストハント サウンドトラック


ひとひら#4 「頑張ってる…?!」感想
今回はずっと野乃さんのターン!
なんという鬼畜 野乃さんはまさに鬼
そしてパヤパヤもご健在 いいキャラしてるわホント
理咲を探す野乃さん怖すぎ
でも最後のシーンが気になるな 声が出せなくなるフラグか?

夢、ひとひら

夢、ひとひら