エル・カザド#5 「着る女」感想ガス欠で立ち寄った村での話
今回もエリスの電波&いえっさは健在
あの村の女の子にはなんか腹たった まさに中二病(ニコニコでも邪気眼とか言われてたな)
洋服屋とグルでエリスを浚おうとするも失敗 ざまあ
今回は変態登場 あいつは敵か味方かは知らんが変態であることは確か
[rakuten:plazahamada:10006037:detail]


ゴーストハント#22 FILE8「呪いの家」#1 感想
いよいよ最後のfail
今回はジョンと真砂子いないな(ジョンは後から来るっぽいが)
それにしても巫女さんの扱いひでえな やっと活躍したかと思えば失敗かよ
坊さん達が言ってたようになんか裏がありそうだな
なんか夢の世界っぽいところで終了 なんか中途半端感が・・・


ひとひら#6 「…変われますか?」感想
前半後半で雰囲気違うな今回
前半は前の雰囲気引きずってるが後半で和解
理咲は人を殴る時は誰だろうとグーなのな ああ恐ろしい
後半の野乃さんの酔っ払い?ぶりは異常 まさにカオス
1クールだったらこれで半分か 地味だけど雰囲気好きだこの作品

夢、ひとひら

夢、ひとひら