エルカザド#4 「狙う女」感想
今回はオカマの出番多いな
これといって話の進展もなくオカマとのドンパチで終わったわけだが
ナレーション?がさらりと重要事項を言うのはどうかと思うぞ
今回もエリスの「いえっさ」は健在 あれはかわいすぎる
シスターに撲殺されたオカマ哀れだ・・・
いい加減オカマに名前付けてやれよ・・ オカマABじゃ可愛そうだろ


ゴーストハント#21 FILE7「血ぬられた迷宮」#4 感想
file7もいよいよ大詰め
今回の見所は真砂子だな 嫉妬してるとこは気に入った
ナルのししょーはこのfileでしかお目にかかれないのか? 会長とししょーはいいキャラしてるからぜひ出てほしいんだが
しかしfile7は今までで1番不気味だったな
館系って怖いよなーと思ってたら次回も家か!
[rakuten:book:11565440:detail]


ひとひら#5 「うわぁぁぁぁん」感想
サブタイで ・゜・(ノД`)・゜・ウワァァァァン ←これ思い出した
しかし合宿回だからのほほんとしてるかと思いきや思いのほかシリアスだな今回
野乃さんvs理咲のガチバトルが繰り広げられるとは思わなんだ
女同士だからってグーはねえよグーは
今回は各々の思いが激しくぶつかったな 次回どうなることやら

夢、ひとひら

夢、ひとひら