ゴーストハント#13 FILE5「サイレント・クリスマス」#2 感想
file5の後編 file5も短いな
今回は悪霊ってわけじゃないんだな なんだか悲しい話だ
麻衣が取り憑かれた後はいつもに増してかわいい気がする
見てて思ったんだがなんであんなにリンさんはまとわりつかれるのを嫌がるんだ? なんか過去にあったんだろうか・・
後、どうやってあんた教会の屋根に取りついた本人(名前忘れた)が上ったのか謎だ

悪霊狩り ?ゴーストハント CDシネマ 3

悪霊狩り ?ゴーストハント CDシネマ 3


ネギま!?#22 「あいや、何やら妙なコト起こり始めたネ!コレ、きっと世界の終わりヨ!」 by鈴音 感想
ようやく話が進んだな 後4話くらいで終わりか
とんこつ魔法って何だよと小一時間
ジャコビニなんたらでトップをねらえを思い出した サルファではエネルギー要らないんだよなあれ
まき絵は最後までハブられるんだろうか・・・
[rakuten:book:11879139:detail]