スーパーロボット大戦OGDW#20 「落日のDC(ディバイン・クルセイダーズ」感想
サブタイ通りDCがやられちゃう話
今回はいろんなキャラノ見せ場がそこそこあったんではなかろうか
EDでキャストを見ても30人以上いることからわかるようにとにかくキャラが多いんだよこれ それぞれ見せ場作るのムズそうだな
クスハやレオナをもっとだせ!という俺のささやかな願望は届くのだろうか
最後はゼンガー親分がいいとこ全部もってたな
ちなみに今日はスパロボWの発売日 プレイ日記書きたいのは山々なんだが俺はDSを持ってないort


武装錬金#21「 GONE INTO FLAME」感想
今回も熱い戦いだな
あの5100度(うろ覚え)って数値はなんか意味あるんか?妙に引っかかる
とりあえず錬金戦団との戦いは一時休戦なご様子
ビクターは今日も絶好調な強さだな
3人合体の、潜水艦や飛行艇以外のバージョンも見たかったなー
[rakuten:book:11797131:detail]