キョン&小泉のキャラソンが出たそうだがまさにカオスだなあれ
聞きたい人は買うなりニコニコ動画へ行くなりして聞いてみてくれ
ひょっとしたらキョン妹verより順位上になるかもな


ゴーストハント#12 FILE5「サイレント・クリスマス」#1 感想
今回からファイル5
坊さんや巫女さんがクリスマス祝ってるのって日本だけだよなあ・・(まあ巫女さんは日本しかいないが)
真砂子は子供に大人気ですね しかし子供ってのは色々無茶な要求するな

悪霊狩り ?ゴーストハント CDシネマ 3

悪霊狩り ?ゴーストハント CDシネマ 3


ネギま!?#21 「漢(おとこ)はだまってラーメンたかみち」 by高畑/「なんだそりゃ!?」 byカモ 感想
残り話数少ないのになかなか話し進まないな
今回は夕映がメイン
なんか似たような話が黒歴史版にもあったような無かったような
鰈味のジュースってどんな味なんだろうな
とりあえず岡持の「ビルドベース」には吹いたww
守りは堅いんだな
[rakuten:book:11892622:detail]