ゴーストハント#14 [FILE6「禁じられた遊び」#1]感想
今回からfile6
また学校がテーマかー まあ話作りやすそうだしな
麻衣の顔がころころ変わって面白かったな ディフォルメは偉大
この手の番組って大体こっくりさんが出てくるのは仕様か
どうでもいいが生徒会長が志貴(真月譚ver)に見えた

ゴーストハント(8) (講談社コミックスなかよし)

ゴーストハント(8) (講談社コミックスなかよし)


ネギま!?#23 「ちょっとそれはないよ、ネギく〜ん」 by裕奈/「そやで、うちらパートナーやんか!」 by亜子 感想
エヴァンジェリン大暴走の巻
のっとられた明日菜ええな なんかとてもかっこいい
昔からダークヒーロー的なものに弱いんだよ俺
まき絵は本編でもバカレンジャーでもハブられてるな
クライマックスって言ってたので次回最終回か?それにしては早いな 26話ありそう
どーまんせーまん吹いたww ニコニコ復活記念か