今日はアニメ感想は無いので声優ネタを1つ
ttp://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20070219/seiyu.htm
↑のサイトで「声優アワード」ってやつのノミネート者が発表されているんだが
どれもなんか納得するな



・主演男優賞
小山力也杉田智和福山潤
うん俺が選ぶとしてもこの三人は選ぶと思う 俺も力ちゃんにはまったし


・主演女優賞
川澄綾子釘宮理恵平野綾
ぺヤングは去年セイバーくらいしかやってなくね?まほろさんやってたころはそれこそ主役多かったと思うが 平野綾は仕事しすぎ


・サブキャラクター賞(男)
石田彰保志総一朗
保志総一郎はどちらかというと主演男優賞の方じゃね?ひぐらし


・サブキャラクター賞(女)
後藤邑子田中理恵
ゴトゥーザ様にはぜひ賞を取ってほしい 個人的に


・新人賞
宮野真守茅原実里
あれ?茅原実里って天上天下に出てたような・・ 新人扱いでいいのか? まあキャリア浅いからなのかもしれんが


・ベストパーソナリティ賞
小山力也柚木涼香林原めぐみ
どう考えても力ちゃん&柚姉だな



各部門で誰が選ばれるか楽しみだな
ちなみに公式サイト↓
ttp://www.seiyuawards.jp