まなび#6 「シナモンシュガーレイズド・ハピネス」感想
今回は光香とむつきの友情物語
それにしてもなんかエロい描写が多かったな 特にアイスキャンデー
むつきの家兄弟多いなー なんだか色々大変そうだけど大家族って憧れるな
試験前の夜なのにこの二人めがっさ楽しそうだったな ええ友情や
なんだかんだでおもろいなこのアニメ


すもも#17 「激闘!虎の兄弟」感想
今回から虎の話っぽいな
天下は中の人効果もあってお気に入りだ 草尾さんの声かっこええなー
今回はあまりギャグも無く天下の成長と言うかふっきれというかそういう話
弟の技が気円斬に見えたのは俺だけじゃないはず

すもももももも~地上最強のヨメ~キャラクターソングCD Vol.2

すもももももも~地上最強のヨメ~キャラクターソングCD Vol.2


AT-Xフルメタが最終話だったな なかなか面白い作品だったな
ぜひふもっふもやってほしいものだ
来週からその時間は一騎当千DDだな