昨日書き忘れたのでまずは昨日の分
らぶドル9話感想
やはり足りないのは「想い」でしたね
歌には魂込めろってか
不審者扱いの演出家('・ω・) カワイソス
なんか来週ももう一波乱ありそうだな

恋、はじめました!

恋、はじめました!


↓ここから今日の分
うたわれるもの最終話感想
AT−X組は今日最終回です
いやー「キミガタメ」は名曲ですね ウルウルきたよ
全体的な感想を言わしてもらうと
2クールでうまくまとめられてたと思う トウカがうっかりじゃないのは残念だが
色々とうまく作りこまれていて次週が楽しみな作品でした
アニメの影響でゲームも買っちゃったしね
うたわれるものの次回作でないかなーー


ネギま!?12話感想
今回は夕映がメインの話
忍者修行してそうな楓から逃げれる夕映の足速すぎ
今回も仮契約成立ですな いい意味で
それにしても次回どうなるんだ? まさかまた全員と仮契約か?
いよいよノリだけではどうにもならんな

ネギま!?夏 スペシャル!? [DVD]

ネギま!?夏 スペシャル!? [DVD]


ゴーストハント3話感想
あれ?ゴーストとのバトルを期待してたんだが・・
まさか普通に一件落着しちゃうなんて
これってもしかしてバトルは期待しないほうがいい?
まあ面白かったから別にいいんだが・・
3話一まとまりなのはよいね