第一回声優アワード 受賞者発表!
てことで前にこの日記でも取り上げた声優アワードですが受賞者が発表されました
コメントつけて紹介します




主演男優賞・・・福山 潤
 →これは納得 主役多かったからなー しかも話題作の


主演女優賞・・・朴路美
 →NANAか 見てないからワカンネ とりあえず俺が見ているアニメでは去年はこの人の  声聞かなかった気がする


サブキャラ男優賞・・・石田 彰・宮田 幸季
 →去年はあんま聞かなかったなー石田彰のほうは 西の善き魔女で聞いた覚えが
  宮田 幸季は吉ガーですね


サブキャラ女優賞・・・小清水 亜美・後藤 邑子
 →小清水亜美スクランやLEPとかか
  さっすがゴトゥーザ様!モノが違うぜ!!


新人男優賞・・・柿原 徹也・森田 成一
 →ゴメン俺柿原 徹也って人知らない
  森田 成一はブリーチか でもブリーチって結構やってないか?


新人女優賞・・・鹿野 優以・平野 綾
 →鹿野 優以ってもも子の人か 調べないとわかんなかったぜ
  平野 綾 はあんだけブレイクすりゃそりゃ選ばれるわな


歌唱賞・・・水樹 奈々
 →HEY×3に出たしな まあ妥当なとこ


ベストパーソナリティ賞・・・浅野 真澄
 →浅野 真澄がパーソナリティのラジオってソルティレイのしか聞いたことないがあれって今年だっけ?




てな感じで一応紹介終わり!もっと詳しく知りたい人は公式にでも行ってくれ
来年も紹介すると思うんでよろしく!