瀬戸の花嫁#8 「激突」感想
サブタイ通り燦と留奈の歌対決
もはや学校はカオス空間になってるな
戦いを終えるため永澄の提案で歌対決をすることになった燦と留奈
どっちも歌うまいな 俺はどちらかといえば燦派だが(ぶっちゃけ巡派)
これは引き分けと見てFAなのか? まあ終わりよければ何とやらだな
相変わらずテンポがいいこのアニメ 俺的今期トップ3だ

「瀬戸の花嫁」ライブソング SUN「your gravitation」

「瀬戸の花嫁」ライブソング SUN「your gravitation」


ハヤテのごとく!#9 「エロイムエッサイム。ウシくんウシくん!なんだいカエルくん?」感想
ずっとヒナギクのターン!
Bパートはヒナギク多め これがいわゆるデレツンか
久々の出番だからヒナギクファンにはたまらないな
いちいち動作に萌えた俺はかなり重症
全体的にエロかった今回 さすが深夜34時
今期は御前が出るアニメ結構あるから御前好きの俺にはたまらないな



もってけ!セーラーふく」が予想以上に売れてますね
デイリー3→7→5→4→3だっけ? 上がっていってるのが凄い
6位くらいかなーと予想してたがこれは3〜4位っぽいぞ
ハレ晴レの時よりも好調だよなこれ ニコニコ動画効果?