まなび#10 「集う仲間たち」感想
70%以上の署名を集めるよう宣告された学美たちだったが何とかクリアー!
時計の妖精はいささか無理があるような・・・ 仮にも高校生ですぜ
時計塔って生徒会室かあったのな 今まで気づかなかった
今回も触覚ははぶられてます><
みんなで何かをするってのは確かに楽しいわな
このアニメ色々と考えさえられるなあ


すもも#21 「それぞれの思い」感想
個人的には神回だな今回
半蔵かっこよすぎだろ常(ry
天々の悪役っぷりがすごいな 眼が怖すぎ ひぐらし思い出した
精神イ攻撃という卑劣極まりない攻撃+コピー技でやられるいろはだったがもも子の力を借りなんとか薬ゲッツ!
次回は最終回 ワクワクテカテカ

TVアニメ「すもももももも」ED主題歌 NO ROCK NO LIFE

TVアニメ「すもももももも」ED主題歌 NO ROCK NO LIFE


一騎当千DD#4 「武龍邂逅」
やっと荒鷲の出番だな
公謹の髪の色変わったな 青→黒に
呉栄さん強すぎワラタ さすが永遠の17歳、俺たちにできないことを(ry
ようやく知ってるメンツが集まってきたな でも話がつかめないort
[rakuten:guruguru2:10254733:detail]







まなび#10 「集う仲間たち」感想
70%以上の署名を集めるよう宣告された学美たちだったが何とかクリアー!
時計の妖精はいささか無理があるような・・・ 仮にも高校生ですぜ
時計塔って生徒会室かあったのな 今まで気づかなかった
今回も触覚ははぶられてます><
みんなで何かをするってのは確かに楽しいわな
このアニメ色々と考えさえられるなあ


すもも#21 「それぞれの思い」感想
個人的には神回だな今回
半蔵かっこよすぎだろ常(ry
天々の悪役っぷりがすごいな 眼が怖すぎ ひぐらし思い出した
精神イ攻撃という卑劣極まりない攻撃+コピー技でやられるいろはだったがもも子の力を借りなんとか薬ゲッツ!
次回は最終回 ワクワクテカテカ

TVアニメ「すもももももも」ED主題歌 NO ROCK NO LIFE

TVアニメ「すもももももも」ED主題歌 NO ROCK NO LIFE


一騎当千DD#4 「武龍邂逅」
やっと荒鷲の出番だな
公謹の髪の色変わったな 青→黒に
呉栄さん強すぎワラタ さすが永遠の17歳、俺たちにできないことを(ry
ようやく知ってるメンツが集まってきたな でも話がつかめないort
[rakuten:guruguru2:10254733:detail]