まなび#8 「たたかえ聖桜生徒会!」感想
学園祭中止!な、なんだってー!!!(AA略  な感じの話
学美の演説はなんか今にもジーク!ジオン!って聞こえてきそうな感じだったな
学美がなんかやらかすたびにとんでくる芽生のハリセンが気持ちいいくらいにクリーンヒットしてたな あと先生に対するドロップキックも
署名7割って意外に楽そうなんだがあれって厳しいのか? 署名活動ってやったことないから厳しさがワカンネ 教えてエロい人


すもも#19 「家政婦が来た!」感想
サブタイ通り家政婦が来る話 しかもコスプレ・パヤパヤ好きの
着た服の能力を身につけれるっていつかどこかで聞いたことがある気が・・
案の定家政婦は刺客であり仲間にぬっ殺されましたとさ(ややネタばれ
虎の一族も続々出てきていよいよクライマックスへ話が動き出してるな
これもkanonと同様もうギャグはないかも・・

TVアニメ「すもももももも」キャラクターソング集

TVアニメ「すもももももも」キャラクターソング集


一騎当千DD#2 「魔王覚醒」感想
おっ!OPが来たなあ OP見る限りやっぱ主人公は伯符たちなんか?
でも依然として関羽達のサイドで話が進んでるな ええいっ荒鷲はまだかっ!!
前期の時からそうだがパンツまみれですね セックルまがいのシーンもあるし
今回もエロエロ路線を突き進むつもりですかね

HEART&SOUL

HEART&SOUL