まなび#9 「わたしたちのうた」感想
引き続き署名運動をやる生徒会のメンツ
以前は空気読まなかった触角だが今回はかなり空気読んでるな ガスマスクは怪しいが・・・(前にもつけてたような・・・)
新校歌はJ−POP過ぎだろ常識的に考えて・・・ 校歌はゆったりしてるほうがいいな
1クールらしいので学園祭をフィニッシュに持ってきそうな予感


すもも#20 「運命を共に」感想
序盤の孝士はネガティブすぎだろww
孝士のためなら毒をも飲むもも子の覚悟は凄まじいな 前は委員長>もも子>いろはだったのが最近は委員長>=もも子>いろはになってきた俺(いろはファンの方々、すいません)
馬仮面はいつにもまして変態だーーー
次回いろはで最後もも子だろうな流れ的に
[rakuten:book:11969300:detail]


一騎当千DD#3 「流血落涙」感想
キャラ多すぎ&三国志の知識がない俺にとってキャラを覚えるのは一苦労 前作キャラはわかるんだが・・
前半は眼鏡っ子覚醒、後半は敵?の部下あぼんな話
最後ちびっと伯符きたな 一騎当千光と水のダフネこれが私のご主人様での荒鷲キャラのはっちゃけぶりは異常