うげっ 昨日日記書き忘れたort


ダンクーガノヴァ#1 「MISSION-1 謎のダンクーガ」感想
冬クールの新番ですな アニマックスは繋いでないのでようつべで
ダンクーガと言えばスパロボでおなじみですがこれは続編と考えてFA?
後半の戦闘シーンの奴は合体後なのか?ダンクーガって合体ロボだから最初くらいは合体シーンあったほうが・・・
元祖ダンクーガは野郎×3女×1なのに対しこれは野郎×2女×2なんだな
とりあえず青は中の人補正もかかって気に入った
しばらくは様子見だな

超獣鬼神ダンクーガ BATTLE 1 [VHS]

超獣鬼神ダンクーガ BATTLE 1 [VHS]


kanon#20 [別れの夜想曲(ノクターン) 〜nocturn〜]感想
ああ・・あゆが消えた・・・
あのでかい木が切られたことと関係あるんだろうなやっぱ
なんで羽つきかばんの中身が無かったからあゆが驚いたのかも気になるな(原作未プレイなもんで)

Kanon 3 [DVD]

Kanon 3 [DVD]


護くん#18 「嵐の中で」感想
なんかサブタイが08小隊ですね
護くん7年前とほとんど変わらないのな 成長してないのか?
エーちゃんの必死さに感激 ええ子や・・
それはそうとあの金髪ねーちゃんのちっこいverの声は千和だと思ったんだがなばなんだな まぶらほの時みたいな声出してんだなー
[rakuten:book:11838898:detail]