サモンナイト4プレイ日記
今日は7話まで攻略
1,2,3のキャラが結構出てくるから過去作やった俺には嬉しい限り
なんかシリーズ集大成って感じ
3よりやや難易度上がってる気がする
獣王が反則的な強さで襲ってくるのはハンパねえな
明日は日曜なので9話くらいはいけるか?


くじアン9話感想
やっほーい!山田の出番多いぜ!
山田って人間だったのか・・ 色々改造されまくってたんでてっきり人外かと
シャンプー用ロボとリンス用ロボのセンスの悪さはなんなんだぜ?
宇宙人花火直撃('・ω・) カワイソス

TVアニメ「くじびきアンバランス」OP主題歌 あい

TVアニメ「くじびきアンバランス」OP主題歌 あい


ネギま!?9話感想
楓と仮契約した回
毎回誰かと仮契約するんでしょうか?
予告を見る限り次回は委員長とか?
それにしても委員長のショタコンぶりは異常

ネギま!?夏 [DVD]

ネギま!?夏 [DVD]


kanon9話感想
最近真琴の出番多いなーと思ってた矢先これかよ・・
ヤバイ、来週俺泣くわ
こういうだんだん体が弱っていく描写に弱いんだよ俺
AIRの時もこれで泣いてしまったからな

Kanon 1 [DVD]

Kanon 1 [DVD]


護くん9話感想
護妹が主役な回
犬さえ黙らせる笑顔ってすごいなオイww
きっとものすごい笑顔に違いないぜ!!
「しむらー、うしろうしろー」