サモンナイト4プレイ日記
やったーーーーラスボス倒したーーーーー
昨日負けたのが嘘のように今日はすんなりといきましたな
(それでも約1時間の死闘でしたが)
全体的な感想を言わせてもらうと今回は可もなく不可もなくだと思う
目立って良い所もなければ悪い所もない
前作が3速中心に対し今作は4速5速で進めたのはよかった点だな
過去作やってきた自分にとって番外編がなかったのはちょっと残念
あとやや難易度が上がっていたのはまあ良し
思いのほかあまり売れてないようで出荷数の半分いくとかいかないとか
好きなシリーズなので売れてほしいがなあ・・・
ちなみにフライトプラン作のドラゴンシャドウスペルは買うつもりだ
スパロボOGも買うのでSRPG漬けになりそうだな・・・


らぶドル8話感想
瑞樹ガソロのお誘いを受ける話
足りないものってセオリーどおり「魂」とか「想い」とかなんだろうか
それよりもぺヤングこと川澄綾子が出たのが俺にとって今回のポイントだ
なんたって俺が好きな声優ベスト5に入るからな
(まあ歌うと大体電波になってしまうが)

恋、はじめました!

恋、はじめました!


ゴーストハント2話感想
あれ?あまり話に進展がないぞ?
今回は各キャラの実力発揮ってか?
前回も書いたがやっぱりこいつらは1人ずつ出たほうがよかったんじゃあ・・・
くぎゅがロリでもツンデレでもないのは珍しいな


ネギま!?11話感想
どうしても黒バラ男爵が別に変体じゃないのに変体に見える
今回は仮契約しましたね ほぼ毎回やっちまうんですね
チュパカブラは最後まで引っ張るのかなあ・・・
物売るっていうレベルじゃねーぞ」がやたら目を引いた今日この頃

ネギま!?夏 [DVD]

ネギま!?夏 [DVD]