はぴねす!9話感想
このあたりになると1クール物では転の部分に入ってくるな
学園祭なのに学園祭の話じゃない今回
準にゃんはいろんな意味で反則だと思うんだ・・・
野郎のメイド服姿でも野郎に見えないから困る
春姫と伊吹の魔法対決はもっと見たかったなあ

はぴねす!

はぴねす!


NHKにようこそ21話感想
山崎が帰っちゃう回
オタ仲間と別れるって辛いだろうなあ・・・
すっかり気力を失った佐藤の次回はどうなることやら


パンプキンシザーズ9話感想
オレルドの出番多いな最近
死亡フラグ立ちやすいよな軍人って
やっぱ戦争は悲しすぎるぜ(ノД`;)ウワーーーン
やや中だるみ気味だががんばってほしいこの作品


夜明けな9話感想
月からの刺客に襲われる回
リースリット株が俺の中で急上昇した回でもある
そのくらいしか今回書くことなし