ネギま!?10話感想
あれ?委員長と仮契約しなかったな まあいいか
毎回するわけじゃないのね・・・
黒バラ男爵が変態にしか見えないのは某アニメのせい
バカレンジャー復活したが完なのがちょっとショック
また復活してほしいな

ネギま!?1000% BOX

ネギま!?1000% BOX


ゴーストハント1話感想
なぜ1話なのかって?それがAT−Xクオリティ
ゴースト退治というありきたりな話だがまあよし
それにしても1話なのに登場人物多すぎじゃね?
巫女や坊さん、霊媒師とかはいっぺんに出すべきじゃないと思うんだ
まだゴーストは出てないので次回で判断
原作が少女漫画のようだが俺は原作は何であろうと面白ければいいという考えなので気にしない


サモンナイト4プレイ日記
ちまちま進んで現在11話
ポムニットが仲間になったぜイヤッホーーーーーイ
もちろんスタメンですよ HP吸収攻撃なんてナイスなスキル持ってるな
今回はパーティーに入れたいキャラが多くて困る
誰を入れるか迷っちまうぜ!