はぴねす!10話感想
過去の話
今回も準にゃんははっちゃけております
お母さん方の魔法バトルはもっと見たかったなあ・・
たまちゃんは昔からいたんですね
伊吹の姉さんなんだかエロイよ

はぴねす! Vol.1 [DVD]

はぴねす! Vol.1 [DVD]


NHKにようこそ22話感想
佐藤の妄想がエロ過ぎるww
さすが妄想で鼻血出すだけのことはある
山崎は正月から酒飲み杉
予告を見る限りでは次回あたりから岬ちゃん主体ですかね


けよりな10話感想
クライマックスに向かって着実に話が進んでるな
ユルゲンは悪まっしぐらですね
フィーナの母さんがフィーナに見えてならない
少しは書き分けてほしかったなー

夜明け前より瑠璃色な パーフェクトビジュアルブック

夜明け前より瑠璃色な パーフェクトビジュアルブック


パンプキンシザーズ10話感想
今週過去の話多いなー
パンプキンシザースって名前にはそう言う意味が込められてたんですね
(知りたい人はようつべへGO!)
ここまでであまり話に進展がないってことはこれ2クールなのか?


サモンナイト4プレイ日記
現在17話
ちなみに俺のメンバーはライ、コーラル、リシェル、ルシアン、ミント、リビエル、アルバ、ポムニット
ポムニットってあの体格で斧をふりまわすからなー 怖い怖い
17話の戦闘その1はなかなか手ごたえがありましたな
サモンナイトにしては難易度高めだから油断するとくたばる
フリーバトルやってるなら問題ないがブレイブ狙いは要注意