サモンナイト4プレイ日記
9話まで攻略(まったりプレイなのでやや遅め)
それにしてもこのオヤカタのパズル、ムズすぎである
誰だよこんなに難解にしたのは
1,2,3のキャラが番外編でなくても出てくるので旧作プレイ済の俺はもうわくわくさん並みにワクワクしてますよ
今回は4速5速が珍しくないので敵の背後がとりやすいな
ルシアンの装甲は紙でできています
おそらく半分くらいだろうからもう1〜2週間くらいで終わるかな
(まあ何週もやりますが)


gift7話感想
魔女っ子さくら(違 の話
色々D.C.とかぶるから千紗がさくらに見えてしょうがない
偽ギフトの件も片付き一件落着
ここからは三角関係メインのgdgdが始まる予感
とりあえず教師が壮絶なロリコンということは把握した

TVアニメ「Gift ギフト ?eternal rainbow?」ED主題歌 ココロ虹を架けて

TVアニメ「Gift ギフト ?eternal rainbow?」ED主題歌 ココロ虹を架けて


すもももももも8話感想
もも子といろはが壊れているシーンがメインの回
アレは色々とまずいだろ常識的に考えて・・・
このアニメも変態が多いな まあ変態が出るものは基本面白いのだが(例;武装錬金いぬかみ
次回は委員長が変態です