はぴねす3話感想
ギャルゲやエロゲ原作のものって書くネタあんまないんだよな
似たような話多いし
今期のギャルゲやエロゲ原作ではこれとkanonが○
先週も書いたがやっぱジュンはツボ
ジュンのために見てる感じ
(俺にはウホッ!な趣味はありません)

はぴねす!

はぴねす!


護くん3話感想
音ズレのせいであまり内容が頭に入ってない
ようつべで見た人は多分皆そうだろう
まあ見れるだけましか・・・


NHNにようこそ15話感想
ネトゲ廃人乙な回でした
やっぱネトゲをすると廃人になるんですかね
俺はまったく興味ないのでわかりませんが
もっぱら据え置き主義ですから

NHKにようこそ! (5) (カドカワコミックスAエース)

NHKにようこそ! (5) (カドカワコミックスAエース)


kanon3話感想
今期の本命は今回も○
やっぱクオリティたけえわ
だんだん祐一はキョンに近づいてるな
東映版を見てないので今度見てみようかな

Kanon 2 [DVD]

Kanon 2 [DVD]