まだ護くん12話と南瓜12話うpされてないなー
南瓜はAT−Xで1クール分遅いがやってるからいいとして護くんは困る


はぴねす!最終話感想
最終回っス
雄真の魔力で式神をバッタバッタと倒したのはいいが・・なんか地味だ
笛吹くだけだと攻撃してる気がしない
やっぱりたまちゃんが一番活躍したと思うんだ
何はともあれハッピーエンドでよかったな
全体的な感想だが今期のエロゲ・ギャルゲ枠のなかでは好きだったな
準にゃん効果は絶大だな
ゲームやりたくなったじゃねーか
ついに俺もエロゲデビューの日が近いのかもしれん

はぴねす!

はぴねす!


NHKにようこそ最終話感想
こちらも最終話
なんだこの超展開 神人みたいなのが出てきたじゃねーか
これってちゃんと知らない人がたまたま見たらNHK批判に見えるんかなあ
あれだけNHK、NHKと連呼してるからなー
まあこちらもハッピーエンドでよかったよかった(これバッドエンドだったらある意味スゲーな)
全体的な感想は「とにかく痛い」だな
妙にリアルな部分も多くあったな
佐藤みたいな奴は探せばいそうだから困る


夜明けな最終話感想
またまた最終回
ユルゲンが弱すぎて困る
もっと色々抵抗してもいいじゃない
結局あの兵器の説明も不十分だし
最大の謎は達哉がなぜ生き返ったのかだな
結婚式が数年後なのも気になるし
なんかgdgdな回でした
全体的な感想としてはこの作品は悪い意味で話題作になってしまったのが残念
いわゆる「キャベツ騒動」で見限った人も多いのでは?
俺は原作知らないから比べられんが原作ファンはやっぱ怒ってるんだろうなあ・・
もう少し頑張ってほしかったアニメでした