ニコニコ動画陰陽師が大人気ですね
あれは吹くだろ常識的に考えて・・・
軽い中毒になりそう


はぴねす!渡良瀬準の華麗なる1日」感想
ようつべで偶然発見
なにこの準にゃん祭り 準にゃん好きにとってはすばらしい出来だな
準にゃんはやっぱり男であるからこそ準にゃんだろ
女になった準にゃんなんて・・・・ くやしい・・でも(ry
なかなかの良作だったな ウム

はぴねす! Vol.2 [DVD]

はぴねす! Vol.2 [DVD]


kanon#19 「ふれあいの練習曲(エチュード) 〜étude〜」感想
さあ残るは名雪とあゆだな また泣いてしまいそう
名雪足速いなー 普段ふにゃふにゃしてるからギャップがすげえ
足速い奴は男女関係なくモテるよな
アタックチャンス」には吹いたww

Kanon 3 [DVD]

Kanon 3 [DVD]


パンプキンシザーズ#18 「小さな戦力」
ついにステッキンが壊れた模様
あの踊りは確かに恥ずかしいな
踊ってるとこ見られたら完全アウトだな
EDは空気読みすぎww 改めてみるとやっぱり恥ずかしいなあの踊り