GAる〜ん3話感想
昨日見たやつだっぜ
パロディ調が強かったなー
相変わらずあまり中身のない作品ですが・・・
それにしても今期は平野綾の出演多いな


夜明けな3話感想
この回で言うべきことはただ1つ!
「キャベツ」
(わかんない人はどっかのブログで紹介されてたのでそちらを参照に)
下のキャベツみたいに描いてくれよ・・

パーティークイーンシリーズ きってね キャベツ No.1116

パーティークイーンシリーズ きってね キャベツ No.1116


くじアン3話感想
書くようなことはあまりなし
山田出番少ないよ山田
予告は大野さんと咲でしたね
大野さんは田中と出ると思ったんだが・・

くじびきアンバランス DVD-BOX  3

くじびきアンバランス DVD-BOX 3


パンプキンシザーズ3話感想

今期お気に入りの1つ
OP、ED共にGOOD!
今回は貴族(軍を含む)と平民の確執がテーマでしょうか
(貴族と平民って書くとルイズみたいだな・・・)
伍長がなぜ超人的な力をもってるのかが気になる