スカイガールズ感想
昨日AT−Xでやってたので視聴
これ1話だけなのか?
思ってたより良かったんでもっと見たいんだが
やや狙ってる感があるも俺は気に入った
戦闘シーンが少しあっさりめだったのでもう少し長くてもいいんじゃないかと思われ
あのメカみたいなヤツに結構体むき出しで乗ってたな
あれ防御力なくね?


gift12話「虹を追いかけて」感想
AT−X組は今日最終話
giftを無くしたことで記憶も戻り大団円で終了
まあエロゲ(ギャルゲか?)原作としてはこんなもんか
全体も感想としてはやや残念かな
もうちょっと虹関連の話は欲しかった
後半の鬱展開は賛否両論あるとは思うが俺は△
あと珍しくメインの3人で話がほとんど進んだな
普通この手のアニメはお当番回で結構話数使うのに

Gift eternal rainbow COLOR.1 [DVD]

Gift eternal rainbow COLOR.1 [DVD]