はぴねす7話感想
伊吹と友達に!な回
小雪センパイ、ボーリングでたまちゃんは反則ッス
かもたまちゃん爆発してるし
なんで野郎までコスプレさせたんだぜ?
準にゃんは別にいいが

はぴねす! Vol.1 [DVD]

はぴねす! Vol.1 [DVD]


NHKにようこそ19話感想
まさにネガティブな回
ネトゲ廃人だけにはなりたくねーな
委員長なんか悲惨だよ委員長
兄貴は働くようになってよかったですね
「人間腹へりゃ働くようになる」って全国のニートへのメッセージもこもってるのか?


kanon7話感想
最近真琴の出番多いな
秋子さんのジャムは相当アレな味なんだろうな・・
猫落としちゃだめだろ常識的に考えて・・・(AA略
なんかkanonはそれぞれキャラの個性が強い気がするな

Kanon 1 [DVD]

Kanon 1 [DVD]


護くん7話感想
スキー編の後編
エメレンツィア前回からドジッ娘気味だよエレメンツィア
1兆倍だの1京倍だの小学生の喧嘩かよ
プロイセンの魔王が子安ボイスなのでいかがわしいことこの上ないな
つーかこれ2クールなのな