9月ですね


オタクバトン

★ルール★

それぞれの漫画・アニメ・ゲーム等を

お気に入りは◎、

見たことがある、やったことがあるが○、

知らなければ×、

名前だけ知ってる等は△をつけていってください。

もしあなたが好きな作品が含まれてなければ追加してください。

見た人は強制的にやらなきゃダメなのです。



△■名犬ラッシー・・・名前だけー


×■召しませ浪漫茶房・・・しらねー


○■名探偵コナン・・・何年やってんだか



×■名探偵ホームズ・・・知らん


×■女神候補生・・・知らん


△■女神転生・・・雑魚で死ぬ



△■MAJOR・・・NHKっすね


△■めぞん一刻・・・どんな話かはしらねー



○■メダロット・・・ピコピコハンマー強し


△■Memories Offシリーズ・・・友人が持ってたなあ


×■MAR - Marchen Awakens Romance・・・しらない


○■Melty Blood・・・持ちキャラはアルク


×■妄想科学シリーズ ワンダバスタイル・・・知らん


○■もののけ姫・・・言わずと知れた名作



○■もっけ・・・妖怪話


×■もやしもん・・・しらない

△■MONSTER・・・深夜にアニメやってるねー


今月中に終わるかなーオタバトン

つーか
これの発売まだかよ!!

うたわれるもの 散りゆく者への子守唄(初回限定版)

うたわれるもの 散りゆく者への子守唄(初回限定版)