今日で8月も終わりですね



オタクバトン

★ルール★

それぞれの漫画・アニメ・ゲーム等を

お気に入りは◎、

見たことがある、やったことがあるが○、

知らなければ×、

名前だけ知ってる等は△をつけていってください。

もしあなたが好きな作品が含まれてなければ追加してください。

見た人は強制的にやらなきゃダメなのです。


◎■まほろまていっく・・・スラッシュはガチ



△■ママレード・ボーイ・・・名前だけー


△■まもって守護月天!・・・ガンガンだっけ?ブレイドだっけ?


△■まもって!ロリポップ・・・第3のヤシガニ



△■マリア様がみてる・・・I haven't seen it.


○■マリオ&ルイージRPG・・・ちょこっとやった



◎■マリオカートシリーズ・・・64はハマッた



△■マリオゴルフシリーズ・・・ノータッチ



○■マリオテニスシリーズ・・・最近よくやる



○■マリオパーティーシリーズ・・・1だけなら



×■マリオネット師 ・・・知らない



×■魔界紳士録・・・分からない


×■ミームいろいろ夢の旅・・・知らない



×■ミシシッピー殺人事件・・・知らぬ



○■みなみけ・・・あのシュールさが好きだ



◎■耳をすませば・・・ジブリの中では好きなほう



×■ミラクルガールズ・・・知らん


△■無限のリヴァイアス・・・名だけ



×■夢幻紳士・・・知らん


×■無限の住人・・・しらない


×■おひっこし ・・・しーらない



○■MUSASHI-GUN道・・・うおっ!まぶしっ!



△■蟲師・・・アフタヌーン


△■無責任艦長タイラー・・・名前だけ


○■無敵看板娘・・・今週ストリーミング更新されてNEEEEEEEEEEEEE!!!


そういや今日はこれの発売予定日だったな

うたわれるもの 散りゆく者への子守唄(初回限定版)

うたわれるもの 散りゆく者への子守唄(初回限定版)

延期しやがってチクショウ