今日もはりきっていってみよー


オタクバトン

★ルール★

それぞれの漫画・アニメ・ゲーム等を

お気に入りは◎、

見たことがある、やったことがあるが○、

知らなければ×、

名前だけ知ってる等は△をつけていってください。

もしあなたが好きな作品が含まれてなければ追加してください。

見た人は強制的にやらなきゃダメなのです。


○■舞-HiME・・・舞乙HIMEも視聴済



○■魔界戦記ディスガイア・・・2もやった


×■幕張・・・メッセ


△■マクロス7・・・俺の歌を聴けー



×■猫の地球儀・・・知らない


○■MOTHER・・・どせいさん


○■マジカノ・・・個人的にはあんまし好かん



○■まじかるカナン・・・エロアニメ



×■まじかるストロベリィ・・・しらねー


○■まじかるたるる〜と君・・・たこやき



×■魔法猫たると・・・知らん


○■魔探偵ロキ RAGNAROK・・・アニメはいかにも続きそうな終わり方だったが・・



○■MADLAX・・・ヤンマーニ



△■魔法騎士レイアース・・・名前だけ


△■魔術師オーフェン・・・同上


×■魔人探偵脳噛ネウロ・・・しらね



×■魔導物語・・・しらねー



△■魔法少女リリカルなのは(A's)・・・なまえだけー


○■魔法先生ネギま!・・・登場キャラ多い作品はあんまし好きじゃあない



△■魔法のプリンセスミンキーモモ ・・・なまえだけなら



○■魔法陣グルグル・・・昔見てたなあ・・



×■夢界異邦人・・・しんない


◎■まほらば・・・癒し系アニメ

今日はここまで