オタクバトン

★ルール★

それぞれの漫画・アニメ・ゲーム等を

お気に入りは◎、

見たことがある、やったことがあるが○、

知らなければ×、

名前だけ知ってる等は△をつけていってください。

もしあなたが好きな作品が含まれてなければ追加してください。

見た人は強制的にやらなきゃダメなのです。


続きー


×■彩雲国物語・・・知らん


×■サイキックフォース・・・サイキックウェーブなら


◎■最終兵器彼女・・・アニメでは泣かされました


○■最遊記・・・1期は見てたなー


○■サガシリーズ・・・ロマ・サガ3はやりました



○■ザ・キング・オブ・ファイターズ(THE KING OF FIGHTERS)・・・友人がよくやってました



△■サクラ大戦・・・Ⅴがほしかった俺は負け組み



○■サザエさん・・・ぶるあぁ


×■ササメケ・・・知らん


×■3×3EYES・・・知らぬぞ



×■殺人勤務医・・・知らぬといっておろう



×■殺戮に至る病・・・ええい知らぬと(ry


◎■The Soul Taker〜魂狩〜・・・OP好きッス


△■SAMURAI 7・・・名前だけ


×■サムライスピリッツ・・・しらね


△■サムライチャンプルー・・・見たことはない


○■SAMURAI DEEPER KYO・・・アニメ半分ぐらい見たかな〜


◎■サモンナイト・・・4楽しみ



×■沙耶の唄・・・しらね


△■さよなら絶望先生・・・絶望した!



×■戯言シリーズ・・・しらない



×■されど罪人は竜と踊る・・・知らん


×■3.3.7ビョーシ!!・・・知らん


△■地獄少女・・・イッペンシンデミル?



△■地獄先生ぬ〜べ〜・・・見たことねー


○■シスタープリンセス・・・アニメは1期2期共に見ました


△■シティーハンター(CITY HUNTER)・・・名前だけ



×■死神のバラッド・・・知らぬ


△■ジパング・・・戦艦のやつか?


△■シムーン・・・最近やってたナー


×■シャーマニックプリンセス・・・しらねー


△■シャーマンキング・・・原作はノータッチ


×■シャーリー・・・TOL?



◎■灼眼のシャナ・・・中盤スゲーおもろかった




今日はしゅーりょー