オタクバトン

★ルール★

それぞれの漫画・アニメ・ゲーム等を

お気に入りは◎、

見たことがある、やったことがあるが○、

知らなければ×、

名前だけ知ってる等は△をつけていってください。

もしあなたが好きな作品が含まれてなければ追加してください。

見た人は強制的にやらなきゃダメなのです。


△■焼きたて!じゃぱん・・・太陽の手



△■八雲立つ・・・塚本八(違


×■闇狩人・・・知らない


×■闇金ウシジマくん・・・しらね



◎■ヤミと帽子と本の旅人・・・百合


×■闇の末裔・・・知らん


×■やじきた学園道中記・・・やしきたかじん(違


○■遊☆戯☆王・・・我のターン!!



△■勇午・・・交渉人



△■勇者シリーズ・・・ガガガ!ガガガ!


△■幽☆遊☆白書・・・内容知らね



△■夜明け前より瑠璃色な・・・けよりな


△■ヨコハマ買い出し紀行・・・名前だけ


◎■吉永さん家のガーゴイル・・・ギャグかと思ったがちょっといい話が多いのナ



△■吉宗・・・パチスロ



◎■ヨッシーアイランド・・・良ゲー



○■ヨッシーストーリー・・・メロン運びがむずい



○■ヨッシーのクッキー・・・初めて買ったゲーム



△■ヨッシーの万有引力・・・ノータッチ



△■よつばと!・・・あずまきよひこ


×■鎧伝サムライトルーパー・・・しらね


後1,2回で終えれるなー