オタクバトン

★ルール★

それぞれの漫画・アニメ・ゲーム等を

お気に入りは◎、

見たことがある、やったことがあるが○、

知らなければ×、

名前だけ知ってる等は△をつけていってください。

もしあなたが好きな作品が含まれてなければ追加してください。

見た人は強制的にやらなきゃダメなのです。




×■夏目友人帳・・・しーらね


○■ナースウィッチ 小麦ちゃんマジカルて・・・モナーとか出てなかったか?


×■哭きの竜・・・しらねー



△■NANA・・・木の実ナナ(違


△■ななか6/17・・・名前だけ



○■NARUTO -ナルト-・・・ちらほらアニメ見てた


×■なんと孫六・・・しらなーい



○■南国少年パプワくん・・・んばばんばんばんばっば



△■PAPUWA ・・・こっちは見てねー



○■西の善き魔女 Astraca Testament・・・アニメ見ましたー



△■ニニンがシノブ伝・・・この手のものはあんま好かん


×■レベリオン・・・しらね


×■人魚シリーズ・・・しらねー


○■忍たま乱太郎・・・昔はよく見てたなあ



×■ニルスの不思議な旅・・・知らん


×■ねがぽじ 〜お兄ちゃんと呼ばないでっ!!〜 ・・・エロゲーだろ



×■能瀬くんは大迷惑・・・しらね



◎■ノアール (NOIR・・・ノワールじゃね?この作品は好きだ OPも


△■ノエイン もうひとりの君へ・・・名前だけーーーーー


×■ノーマーク爆牌党・・・こんな作品ノーマーク


△■のだめカンタービレ・・・アニメ化するっけか



×■天才ファミリーカンパニー ・・・個人営業?



×■花の名前・・・チューリップ


△■ハーメルンのバイオリン弾き・・・ガンガンだよな?


○■バイオハザードシリーズ・・・1とガンサバイバーはやった


△■はいからさんが通る・・・名前だけ



×■リバーズエンド・・・しらねー


○■鋼の錬金術師・・・途中まで見た 漫画もアニメも



△■爆走兄弟レッツ&ゴー!!・・・ミニ四駆はノータッチな俺



×■BASARA・・・俺の歌をきけ!!!(違


△■バジリスク・・・忍者のやつか?



△■パタリロ!・・・滑って転んで失神


△■ハチミツとクローバー・・・最近はやってますな


△■はっぴぃセブン・・・あーきーらーめーなーいーでー



今日は終了