甘城ブリリアントパーク #4 「秘書が使えない!」
秘書っていすずちゃんか
可児江君一人でてきぱきとこなしてるからなw
災害時は緊急対策本部設置はテンプレ
指揮系統が狂うと皆右往左往しちゃうしな


Fate/stay night [Unlimited Blade Works] #4 「戦意の在処(ありか)」
セイバー居候するの巻
桜が病んでしまううう
キャスターさんは次回に持ち越しか


デンキ街の本屋さん#5 「春にパンチラ/I am Rain/ざわめき」
春はパンツ祭りだったか―(棒
ヤマ○キは怒っていいぞw
海君がパンチラ上級者にしか見えないw


ガンダム Gのレコンギスタ #6 「強敵、デレンセン!」
VSデレンセン教官
リフレクターかっこいいな ビーム吸収うめえ
色が変わると印象も変わるね この紫の好きだわ


白銀の意思 アルジェヴォルン#17 「敗北」
OP変わった!
このOPを見る限りアルジェの武装が増えそうにない件
ナイフ格闘マシンガンで最後まで突っ走るのかな
シュトゥルームαちゃん負けてんだけどどうせ復活するんだろ?
最後の最後までシュトゥルームαとは戦いそうだ