甘城ブリリアントパーク #10 「もう打つ手がない!」
着実に客足は伸びてるんだな
まあアトラクションがだいぶましになってますし
姫様完全にヒロインだわ
アールグレイのコロッケ食べてみたいわ


ガンダム Gのレコンギスタ#12 「キャピタル・タワー占拠」
姫様出てきてもやっぱり役に立たないw
アルケインは添えるだけ
デンドロ的な遠距離パックいいね 射程長いなー
次回やっと月からの脅威が来るのか マスクと共闘できるのかw?


デンキ街の本屋さん #11 「小さな頃から/暴かれた生活/唇のソレ」
ソムリエ&Gメンのちっちゃいころの話
いい話だが題材がエロ本でぶち壊しだよw
画伯のロリボイスはちと無理がゲフンゲフン
EDカード画伯にしても何書いてるのかわかんねーよw


白銀の意思 アルジェヴォルン#23 「反撃」
ペルフェヴォルン隊の進撃は続く
おいラスト前なのにほとんど進展がねーぞw
次最終回か アルジェに何か隠し玉ないんだろうか


Fate/stay night [Unlimited Blade Works] #10 「五人目の契約者」
vs宗一郎&キャスター
体術はいいね 接近戦かっこいいなあ
セイバーでも互角なのね〜
この辺すっかり忘れてるなあ