甘城ブリリアントパーク #6 「人手が足りない!」
人手不足により面接で人集め
本年がボロボロ出る豆怖いなこれw
いすずちゃんの頭は大丈夫だろうか 物理的な意味で
まさかAVがほんとにアニマルの方法だったとは・・・


Fate/stay night [Unlimited Blade Works] #6 「蜃気楼」
ガウェインの後継機かな?(違
キャスターさん&アサシン登場か
キャス子さん詰めが甘いよなあ


ンキ街の本屋さん #7 「いざ銭湯へ……/胸がいっぱい」
おっぱい回
そして温泉回
つもりんが完全に滑り台コースやでえ・・・
カメ子がなんか今回も不憫ですぞ


ガンダム Gのレコンギスタ #8 「父と母とマスクと」
母ちゃん無事だった!
禿アニメだから不安だったわ
今回のパーツはどっちかというと防御よりだな
なんか残像みたいなもの出してたけど
姫様がほとんど役に立ってないんだが


白銀の意思 アルジェヴォルン#19 「決意」
トキムネの快気祝い
サプライズパーティってやつだな
オレンジ色のは無人機だったか
暴走する未来しか見えない