デンキ街の本屋さん #9 「Koijanaino/やあ、調子はどうだい/雪の降る夜」
風邪をひいたひおたん
9度5分はあかんw
やっぱり風邪にはおかゆやおじやですよね〜 サムゲタンじゃないですよね〜(チラッ
ひおたんの姉ちゃんは今後出番あるんだろうか
[rakuten:thechara:10003132:detail]


Fate/stay night [Unlimited Blade Works] #8 「冬の日、心の所在」
士郎は平常運転だな 凛カワイソス
貴重なライダーさんが・・・
ライダーの首どうなってるんだよ なぜ回転させたし
ワカメにはざまあと言わざるを得ない


ガンダム Gのレコンギスタ #10 「テリトリィ脱出」
姫様いい加減役に立ってくだしあ
今回のパックはいいね 加速加速♪
換装パーツが多くていいわあ
また次回マスクかw 


白銀の意思 アルジェヴォルン #21 「動乱」
完全に撤退戦祭りやん
カイエンも謀反おこして内部もgdgd
ペルフェボルンもそろそろ負けそうな気がする


甘城ブリリアントパーク #8 「恋心が届かない!」
可児江君も風邪か いや、過労か?
可児江君のきぐるみで替え玉作戦
なぜマスコットたちに行かせたし
なにもなかったって報告すんなよw