甘城ブリリアントパーク #11 「これでもう心配ない!」
なるほどこれは奥の手だな
大規模なイベントがあれば一気に客寄せができるな
しかしこの人数では客さばき大変そうだな
モグラたちが一番働いてる気がする


Fate/stay night [Unlimited Blade Works] #11 「来訪者は軽やかに」
戦闘はお休み〜
完全に押し掛け女房だな凛
凛のこういう積極的なところはいいね


デンキ街の本屋さん#12「 隠者の書庫/桜が咲いたら/Welcoming morning」
最終話です
ウミ君の部屋よく40秒で片付いたなw
ちゃんとスペースがあるのが凄いわ
つもりんの酒癖はあかんw 服も相まって完全に鬼畜和菓子
花見のいい話で終わるかと思ったのに朝礼で台無しワロタ
全体感想は、いいギャグアニメだったな〜
みんなキャラが立ってるね
他の水あさと作品もアニメ化しないかな


ガンダム Gのレコンギスタ#13 「月から来た者」
月の勢力ガンガンきたよー
共闘作戦いいね あまり戦ってないけど
天才とマスクの会話は楽しいなw
あのエレベーター内はカオス


白銀の意思 アルジェヴォルン #24 「白銀の意思」
最終話です
アルジェが大暴れしてくれるかと思ったがそんなことはなかったぜ
しかしここにきて死人が続々と
つながりそうな終わり方だがはてさて
最終的な感想としてはひたすら地味だったなー
展開もだけど武装もだよなー 格闘・ナイフ・マシンガンくらいじゃね?
ビームくらいあってもいいのよ?
地味な中走れジェイミーとvsシュトゥルムのとこは記憶に残ってるわ