生徒会役員共*#9 「畑ランコ カマす/OGはチョベリグ/ぐーぜん誤解 いただき中」
まさかのOG平野文さんかよw
たまゆら、IS2、これと最近ちょくちょくまた声聞くなー文さん
アリアのこれなーには危険すぎる
シノヘッドに続きタカトシボディとな

生徒会役員共(9) (講談社コミックス)

生徒会役員共(9) (講談社コミックス)


世界征服〜謀略のズヴィズダー〜#7 「放課後秘宝倶楽部(後編)」
またお宝ホイ!かw
今回は女子勢の合いの手つきだし
しかし特にこれといった戦いもなく終わったな
なんかこうもやっとする前後編だったなー

【Amazon.co.jp限定】世界征服 ~謀略のズヴィズダー~ 黒星紅白デザインワークス イラストカード付き

【Amazon.co.jp限定】世界征服 ~謀略のズヴィズダー~ 黒星紅白デザインワークス イラストカード付き


ディーふらぐ!#8 「あのドットがよかったのに…」
高尾部長完全にメインヒロイン
芦花とはなんだったのか
完全に魔○村です本当にry
3Dのアクションの魔界村もそれはそれでやりたい

ディーふらぐ! (1) (MFコミックス アライブシリーズ)

ディーふらぐ! (1) (MFコミックス アライブシリーズ)


桜Trick#7 「水着でサービス☆ポロリもあるよ♡/優ちゃんとお買い物♡/ポロリのつづき」
いわゆる水着回
お姉ちゃん完全にレギュラーだな
安定の胸囲の格差社会
コトネの妹も登場か 中の人は鬼畜こけしの人ね
どっちもしのぶじゃないかw

桜Trick (1) (まんがタイムKRコミックス)

桜Trick (1) (まんがタイムKRコミックス)


キルラキル#20 「とおく群衆を離れて」
皐月様奪還作戦
マコの固有結界はきかないだと!?
流子ちゃんまた敵かよw
皐月様の鮮血似合うなあ
この二人は最後まで戦いそうだな