生徒会役員共*#11 「裏用語に純反応/一部の国ではそうらしいです/雪と戯れ サンタの末裔」
サンタコスかわいいなあ
竿とか糸とか卑猥ですね ガ○ン汁やめろw
ウオミーがかわいすぎて生きてるのがつらい
クリスマスにスズの部屋には靴下確かにありそうだな


世界征服〜謀略のズヴィズダー〜#9 「湯煙仮面武闘会
温泉慰安旅行〜
白い仮面だとホワイトロビンなのに青だと無反応かよw
正体色々とばれてるし
ホワイトロビンはぎりぎりセーフ

【Amazon.co.jp限定】世界征服 ~謀略のズヴィズダー~ 黒星紅白デザインワークス イラストカード付き

【Amazon.co.jp限定】世界征服 ~謀略のズヴィズダー~ 黒星紅白デザインワークス イラストカード付き


ディーふらぐ!#10 「タマ先輩、お久しぶり」
旧生徒会の人たち登場
また色々と濃いメンツだなw
元会長がミスモノクロームに見えてきた
ゲロ子が不憫すぎるw どうあがいてもゲロ


桜Trick#9 「年末デビューのS・B・J・K/続・すっぱい大作戦!?/ゆずちゃん 風になる!」
SBJK!SBJK!
「嫉妬」「深い」「JK」かなるほどなー
この学校は原チャリ登校OKなのか
俺原チャリは駄目だー 盛大に転ぶ自信がある
ことね&しずくちゃんの出番が最近少ないんですがそれは

桜Trick (4) (まんがタイムKRコミックス)

桜Trick (4) (まんがタイムKRコミックス)


キルラキル#22 「唇よ、熱く君を語れ
ついに共闘作戦か〜 ここまで長かった
針目縫怖いわw 両手もがれてもイキイキしてるな
皐月様が超まるくなってる気がする まあもともと礼儀正しい子だしね
わーいまたマコのケンカ服だー これは期待