キルラキル#24 「果てしなき闇の彼方に」
最終話〜
納品間に合った!
羅暁&ヌイとの最終決戦
もう勢いがすごいな さすがグレンラガンスタッフ
皆に見せ場があって何より
皐月様完全にお姉ちゃん これはいいお姉ちゃん
さて全体感想は、もう勢いがノンストップだったな
ロボアニメ以外で熱いアニメは久しぶりだな〜
四天王が最後まで頑張ってたのは○ かませだと思ってサーセン


桜Trick#11 「会長はスミスミなのじゃ!/桜色の真実」
生徒会メンバーの話
このじいちゃん言葉の子元はちゃんと語尾普通だったのね
理奈副会長ってちゃんとセリフあるのかw 前回のあれのせいでしゃべんない子かと
次回最終回


生徒会役員共*#13 「正しい恋バナ/遠距離アタック/毛のラインナリ/桜の空」
最終話〜
津田家へ押し掛ける人々
ああこれは通い妻ですわ
うおみーは積極的だなー
EDの曲がまともで笑う そして巻きずし業界に謝れw
全体感想としては、変わらない生徒会役員共で安心した
1期よりもスズヘッドが粗ぶってたなあ
しかし2010年に1期をやって4年後に2期が来るのも珍しいよな
それだけ人気ってことだな

生徒会役員共(9) (講談社コミックス)

生徒会役員共(9) (講談社コミックス)


世界征服〜謀略のズヴィズダー#11 「征服者どもが夢のあと」
もうみんなボロボロ
ロボ子完全にぶっ壊れてますやん・・
ヤスはいいかげんにしろw このまま戻ってこなかったら完全にクズじゃねーか
次回最終回 まとまる気がしないんだが

世界征服?謀略のズヴィズダー?: 1 (REXコミックス)

世界征服?謀略のズヴィズダー?: 1 (REXコミックス)