生徒会役員共*#8 「波との戯れ びちょびちょだぜ/万能ウィング/夏の夜 夏の朝」
今回は臨海学校の下見か
臨海学校っていろんな作品に出てくるが実際に俺行ったことないんだよなあ
スルタカはもうタカトシオワタ
アリアのオイル塗りはするのもされるのもご褒美だな

生徒会役員共(9) (講談社コミックス)

生徒会役員共(9) (講談社コミックス)


世界征服〜謀略のズヴィズダー〜#6 「放課後秘宝倶楽部(前編)」
今回は潜入作戦
ナターシャさんと姉御以外は中学生設定は無理だろw
ケイトやロボ子はどうやって転入できたんだよw
ロボ子は普段からこのしゃべりでいいよな


ディーふらぐ!#7 「汚なっーーー!!」
汚い(やり方が)
指相撲だの椅子取りゲームだのゲームが地味w
2人で王様ゲーム、斬新だな
もうただのくじ引きだよね
しかしこの学校、ハゲ多すぎだろw


桜Trick#6 「文化祭だよ☆お泊まりです♡/文化祭だよ☆本番です!」
本番です!(ちょい性的な意味で)
俺の学校は文化祭で泊ってたの生徒会の連中だけだったな
朗読劇なのに小物や衣装ちゃんと作るのね

桜Trick (4) (まんがタイムKRコミックス)

桜Trick (4) (まんがタイムKRコミックス)


キルラキル#19 「たどりついたらいつも雨ふり
カバーズが占領してるな
この感じ、アンスパだな
ガマ先輩とマコは微笑ましいなw
流子ちゃんがもう我を見失ってる・・・